「鬼滅の刃」4巻帯コメントは冨樫義博!LINEスタンプもリリース

週刊少年ジャンプ(集英社)にて連載されている、吾峠呼世晴「鬼滅の刃」の4巻が本日12月2日に発売された。

「鬼滅の刃」は家族を鬼に殺されてしまった心優しき少年・炭治郎を主人公に描く和風剣戟奇譚。唯一生き残ったものの鬼に変貌してしまった妹・禰豆子を人間に戻し、鬼を討つために旅を続ける炭治郎を描いてく。4巻の帯には「HUNTER×HUNTER」の冨樫義博が称賛のコメントを寄せている。

なお4巻の発売に合わせ、同作のLINEスタンプもリリース。スタンプは炭治郎や禰豆子、善逸ら劇中キャラクターのコミカルなシーンからシリアスな表情まで計40種類が用意されている。

「鬼滅の刃」担当編集者コメント

鬼才・吾峠呼世晴先生の描く和風剣戟奇譚「鬼滅の刃」の4巻がついに発売!!
この異色のダークファンタジー、ストーリーはもちろん、キャラの造形や台詞のキレ具合など魅力が沢山!!
読者の心を必ず打ちます!!4巻では新章に突入し、次々と現れる強敵にどう主人公・炭治郎が攻略をしていくか、見せ場ばかり!!
是非手にとってその中身を確認して下さい!!
そしてファン待望のLINEクリエイターズスタンプも配信中!!この独特な鬼滅の刃スタンプ、使いどころ満載かつ、ちょっとシュール!?
是非DLしてみて下さい!!

(2016/12/2 23:55)

関連作品