「あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね」サイン会&カフェ企画

SYUPRO-DX原作によるあきづきりょう「あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね」1巻が、明日12月15日に発売される。これを記念して12月24日に、東京・秋葉原の小悪魔の宴LittleBSDにてサイン会とコラボカフェ企画が開催されることが決定した。

「『ドブネズミ酒場』in LittleBSD」と題したコラボカフェでは、作中に登場するアイテムをイメージしたオリジナルメニューが提供される。ドリンクまたはフード1品につき、あきづき描き下ろしのポストカード全4種から1枚をランダムでプレゼント。Tシャツやトートバッグなどの物販も展開される。サイン会の入場整理券は、当日10時から店頭にて配布。また参加にはカフェメニュー1品のオーダーも必要となる。詳細はWebマンガサイト・コミッククリアの告知と店舗で確認を。

「あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね」は、アプリで展開されている同名ゲームのコミカライズ作品。幼馴染の少女から言われた心ない言葉に傷つき、極度の人見知りとなってしまった勇者の物語だ。内気な勇者が勇気を出し、酒場で人に声をかけどんどん仲間を集めていく様を描いている。ゲーマーズ、とらのあな、メロンブックスには、1巻購入者に向けた特典が用意された。

(2016/12/14 17:36)

関連作品