「黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない」美人の先輩は僕の従僕、密室でやりたい放題

饗庭淵原作による黒龍眼「黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない」の単行本が、KADOKAWAより刊行された。人気フリーゲームのコミカライズ作品で、ヒロイン・先輩の声を演じた松井恵理子が推薦文を寄せている。

「黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない」はミステリアスな美女・先輩とともに、怪しげな屋敷へと閉じ込められてしまった主人公・玲一が脱出するため豪邸内を探検するサスペンスラブコメ。自分は玲一の従僕だと自称する先輩の気持ちを確かめるように、閉鎖空間の中で主人公は彼女の身体を欲する。屋敷に隠された謎と、2人の奇妙な関係がドラマを紡ぐ。

ゲーマーズ、とらのあな、メロンブックスでは購入者に特典を用意。在庫がなくなり次第特典の配布は終了となるため、詳細は各店まで確認を。

松井恵理子コメント

今回演じさせていただいた黒先輩はいつでも冷静沈着ミステリアスな素敵な女性で、基本的に表情が変わらないので演じる時も感情が溢れ出しすぎないよう意識しました。それでも要所要所で黒先輩の可愛らしさを表現できるように想いを込めましたので、それがプレイしてくださる皆さんに伝われば嬉しいです。
ゲームも漫画も黒先輩の魅力を堪能してくださいね!個人的に脚へのこだわりがすごいと思いました!素敵です!脚フェチの扉を開いてしまうかもしれませんね(笑)
ぜひたくさん楽しんでください。よろしくお願いいたします!

(c)2016 aebafuti (c)2016 Kokuryugan

(2016/12/16 16:11)