時間喰らう悪魔との戦い描く「時間の支配者」アニメ化!福山潤、石川界人出演

台湾出身の彭傑(ポンジェー)による「時間の支配者」のテレビアニメ化が決定した。

同作は時間を喰らう悪魔と戦う「時間の支配者」たちの活躍を描いた物語。中国のマンガ誌・漫画行(翻翻)および少年ジャンプ+にて連載されている。メインキャラクターのヴィクト役には福山潤、霧役には石川界人がキャスティングされた。

監督は「ケイオスドラゴン 赤竜戦役」の松根マサト、シリーズ構成は「SHIROBAKO」の横手美智子、アニメーション制作は「少女たちは荒野を目指す」のproject No.9がそれぞれ担当。アニメは2017年の放送を予定している。

彭傑コメント

いままで『時間の支配者』を応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!皆様のおかげで、今回『時間の支配者』がTVアニメ化することとなりました。未だに不思議な感じがしますが、キャラクター達が動いている姿を見るのが待ちきれません!放送をどうぞお楽しみに~。

松根マサト監督コメント

「時間」「秘密」「家族の絆」という一見無関係な3つのキーワードが見事なまでに一点を目指し収束していく作品です。原作愛読者の皆様はもちろん、初めてご覧になるお客様にも充分楽しんでいただける様な作品を目指しスタッフ一同頑張っておりますので、どうか楽しみにお待ちくださいませ。

(c)2017 YOUKU・FANFAN/「時間の支配者」製作委員会

(2016/12/19 17:39)