「変女」限定版のドラマCDに衣川里佳&福島潤、アニマルには太陽まりい登場

此ノ木よしる「変女~変な女子高生 甘栗千子~」の6巻が、2017年1月27日に発売される。通常版に加え、ドラマCD付きの限定版も用意されている。

ヤングアニマル(白泉社)にて連載中の「変女~変な女子高生 甘栗千子~」は便利屋に住み込みで就職した青年・高村と、そこの娘である変な女子高生・甘栗千子との同居生活を描くラブコメディ。ドラマCDでは甘栗千子役を衣川里佳、高村亮役を福島潤、瀬戸流河役を巽悠衣子、杉田航平役を近藤孝行が務める。CD本編を視聴できる特設サイトもオープンしたので、興味のある人はチェックしてみては。

また本日12月23日から12月31日まで、「変女」のアクリルフィギュアが当たるTwitterキャンペーンを実施。此ノ木の公式アカウントと、「変女」の公式botアカウントをフォローし、該当するツイートをリツイートしよう。

なお本日発売のヤングアニマル2017年1号では、「黄金の酔拳士」「騎乗戦士モクバさん」の太陽まりいによる短期集中連載「ギャルごはん」がスタート。家庭科の男性教師と、学校一のギャルによるラブコメが展開されていく。

(2016/12/23 17:13)

関連作品