“高速脱衣育成リズムゲーム”に八代拓や畠中祐ら参戦!「全力でいきます!」

冬夏アキハル原作によるゲームアプリ「高速脱衣育成リズムゲームアイドルD・T・I(仮)」に参加する声優が発表された。

LaLa(白泉社)で連載中の「アイドルD・T・I」はアイドルの価値が“脱衣(DTI)”で決まる世界を舞台に、怒涛のDTIパフォーマンスで人々を魅了するアイドルユニット・キャンドルを描く物語。ステッキから服を脱がせる超能力を放つ脱衣能力者・緋ノ瀬灯役は八代拓、光をまとって脱がされるパフォーマー・黄金尊役は畠中祐が演じる。八代は「これから寒くなりますが、むしろ、皆さんも脱衣させるくらい熱い作品にできるよう頑張ります!」、畠中は「気持ちに服を着ずに、脱いで脱いで脱ぎまくった心で演じたいです!! 全力でいきます!よろしくお願いします!!!」と意気込んだ。また藍崎海人役は鳴海和希、深紫塩音役は濱野大輝、桜白波光貴役は花江夏樹、宝生翡翠丸役は子安武人がそれぞれ担当する。

LaLa40周年とポニーキャニオン50周年を記念したアプリ「高速脱衣育成リズムゲームアイドルD・T・I(仮)」は、リズムに合わせて画面をタップするとキャラクターたちが次々と高速で脱衣していくリズムゲーム。ポイントやランキングによってキャラクター育成や新曲の使用が可能になる。サービス開始は2017年春を予定している。

八代拓(緋ノ瀬灯役)コメント

これから寒くなりますが、むしろ、皆さんも脱衣させるくらい熱い作品にできるよう頑張ります!

畠中祐(黄金尊役)コメント

気持ちに服を着ずに、脱いで脱いで脱ぎまくった心で演じたいです!! 全力でいきます!よろしくお願いします!!!

鳴海和希(藍崎海人役)コメント

「脱ぎ散らかすアイドル」という独創的で前衛的かつ革新的な作品に関われてとても嬉しいです。

濱野大輝(深紫塩音役)コメント

アイドルDTI…深海のように、ミステリアスな世界を覗いてみて下さい。
真のD・T・Iをソルトがお魅せします。

花江夏樹(桜白波光貴役)コメント

脱ぎ慣れているので脱げるだけ脱いでいこうと思います。みんなで脱ぎましょう!

子安武人(宝生翡翠丸役)コメント

何やら魅惑のコンセプトに心踊る子安でしたが、おいおい男かよ!
ま、それも良いか(笑)プププ

(c)白泉社・ポニーキャニオン

(2016/12/24 00:00)

関連作品