「ULTRAMAN」清水栄一&下口智裕と石黒英雄がファン同士の鼎談、最新刊も

本日12月29日発売の月刊ヒーローズ2017年2月号(ヒーローズ)には、「ULTRAMAN」の清水栄一、下口智裕と、俳優・石黒英雄による鼎談が掲載されている。

「ウルトラマンオーブ」で主人公のクレナイ ガイを演じた石黒。お互いの作品のファンだという3名が、「ULTRAMAN」「ウルトラマンオーブ」から、Amazon.co.jpのプライム・ビデオにて配信中の「ウルトラマンオーブ ジ・オリジン サーガ」まで、3作品の魅力や今後の展開についてトークを展開している。なおYoutubeのHERO’Sチャンネル、円谷プロ公式チャンネルでは、この鼎談の模様を収録した動画を配信中だ。

さらに「ULTRAMAN」の最新9巻は本日発売。単行本の帯には石黒からのコメントも寄せられている。また「ULTRAMAN」に関連した99問のクイズに答えると、抽選でプレゼントが当たる「ULTRA9イズ」も実施。9巻の舞台がニューヨークであることにちなみ、全問正解した人の中から抽選で1名には「ニューヨーク旅行」が進呈される。全問正解できなかった場合も、点数に応じた賞品に応募することが可能だ。詳細は「ULTRAMAN」の公式サイトにて確認を。

(2016/12/29 19:03)

関連作品