「キングダム」が「マイルドカフェオーレ」とコラボ、信や河了貂がパックに

原泰久原作のテレビアニメ「キングダム」と、江崎グリコの「マイルドカフェオーレ」シリーズがコラボレート。描き下ろしイラストを用いた限定パッケージの販売や、オリジナルグッズが当たるキャンペーンが1月30日から3月31日まで展開される。

部活などに励む学生、また自らの誇りや家族のために戦う社会人に癒しと安らぎを与える「マイルドカフェオーレ」。このコラボは戦乱の世を描く「キングダム」のキャラクターを笑顔でパッケージに登場させることで、日常でがんばる“戦士”にひと休みしてもらいたいというコンセプトから実現した。

限定パッケージには信、王騎、河了貂などのキャラクターが登場。定番の「マイルドカフェオーレ」のほか、「マイルドカフェオーレクリーミー」「マイルドいちごオーレ」「マイルドカフェオーレ 冬のカフェショコラ」が対象だ。300mlと500mlのタイプは、並べると背景がつながる仕様になっている。

プレゼントの賞品には充電器やタンブラーといったアイテムが用意された。手に入れたい人は対象商品を購入し、応募券を切り取って郵送にて応募しよう。また期間中は、対象商品の側面にあるコードを読み取ると、オリジナルの壁紙をダウンロードできる。詳細はキャンペーンの特設サイトにて確認を。

(2017/1/12 12:00)

関連作品