「天使とアクト!!」村瀬歩&佐倉綾音でモーションコミック化!オーディションも

ひらかわあや「天使とアクト!!」の連載100回と単行本9巻の発売を記念し、同作のモーションコミック化が決定。凰生為人役は村瀬歩、春坂なり役は佐倉綾音が演じる。またキャストオーディションが行われることも決定した。

モーションコミックのキャストオーディションは、スマートフォン向けアプリ「SAY-U」を通して実施。応募したい人はアプリをダウンロードし、オーディションの課題動画に合わせてセリフをアフレコしよう。録音した音声を投稿することでエントリーが完了。最優秀賞を受賞した人はモーションコミックへの出演が決定する。応募は2月28日まで受け付けており、声優の経験や男女は問わない。なお審査員にはサンデー編集部、SAY-Uを運営するShift oneのほか、原作者のひらかわが参加する。詳細は本日1月18日発売の週刊少年サンデー8号(小学館)、「天使とアクト!!」9巻、また小学館のWebサイト・サンデーうぇぶり内の特設ページにて確認しよう。

「天使とアクト!!」は、俺様な性格だが声は女性的な男子高校生・凰生為人(いくるみあくと)と、プロの声優として活躍する中学生・春坂なりを中心に描かれる声優コメディ。週刊少年サンデーにて連載されている。

(2017/1/18 12:00)

関連作品