処女アイドルが淫乱幽霊に操られ…クリムゾンの単行本上下巻が同時発売

クリムゾン「敏感アイドルと快感ゴースト」の単行本上下巻が、本日1月30日に同時発売された。

「敏感アイドルと快感ゴースト」の主人公は、地方から上京してきた処女のアイドル・西園寺ヒカリ。とあるバラエティ番組の企画で心霊スポットを訪れたヒカリは、平安の世を生きたという淫乱な女幽霊・鈴蘭に取り憑かれてしまう。男と交わるのが大好きだったという鈴蘭は、ヒカリの体を操って「究極の快感」を得ようとするが……。

同作はクリムゾン初の雑誌連載作としてヤングコミック(少年画報社)にて連載された。なお単行本には、物語の要所要所でヒカリが貞操の危機を回避できなかった場合を描くアナザーストーリーも収録されている。

発売を記念しメロンブックス、COMIC ZIN、とらのあな、ゲーマーズ、WonderGOOでは購入者に特典を配布する。また書泉グランデ、ブックタワー、芳林堂書店高田馬場店では同作の複製原画を展示。フェア終了後、複製原画は単行本の購入者に抽選でプレゼントされる。希望者は各店舗で単行本を購入した際に配布される応募用紙に必要事項を明記し、3月12日までに申し込もう。

(2017/1/30 19:55)

関連作品