映画「ジョジョ」伊勢谷友介が空条承太郎に!「中学のころから憧れていた」

荒木飛呂彦原作による実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」より、伊勢谷友介が演じる空条承太郎のビジュアルが公開された。

承太郎は山崎賢人演じる東方仗助にとって血縁上の歳上の甥にあたり、仗助を導いていく存在。「空条承太郎には、中学のころから恐ろしいほど憧れていた」と語る伊勢谷は「承太郎と伊勢谷友介は全く別人格なのでそのギャップを埋めるのが難しかった」と苦労を明かすも、「三池監督のアイディアが随所に溢れてくる撮影は凄く刺激的で、楽しませて頂いた」と撮影を楽しんだ様子。また「スペインでは日本では味わえない爽やかな気分で撮影が出来た。この街の中であるからこそ、ジョジョの衣装が馴染み、違和感がないと思うので期待している」と出来栄えに自信を覗かせている。

三池崇史が監督を務める「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」は8月4日に公開。これまで、山崎賢人扮する東方仗助、神木隆之介扮する広瀬康一、小松菜奈扮する山岸由花子、岡田将生扮する虹村形兆、真剣佑扮する虹村億泰、山田孝之扮するアンジェロこと片桐安十郎のビジュアルがお披露目されてきた。

(c)2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会 (c)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社

(2017/3/1 07:00)

関連作品