「セラミュー」デッド・ムーン編のDVD発売!セーラー5戦士が仲良しトーク

武内直子原作によるミュージカル「『美少女戦士セーラームーン』-Amour Eternal-」のDVD発売記念イベントが、本日3月15日に東京・池袋のニコニコ本社にて開催された。

会場にはセーラー5戦士を演じた野本ほたる、竹内夢、小林かれん、楓、長谷川里桃が私服姿で登場し、セラミューの魅力を元気いっぱいにアピール。「5人の中で一番○○なのは誰?」のコーナーでは5人だけが知っているエピソードを披露するなど、絆で結ばれたセーラー戦士のキャストならではの息の合ったトークを繰り広げる。

イベントの終盤、野本は「こういったイベントをできると温かい気持ちになれます! 『Amour Eternal』は全公演終了してしまったのですがDVDになっていつでも観れるので、皆さん何度でも観て楽しんでほしいです」と語った。

なお「『美少女戦士セーラームーン』-Amour Eternal-」のDVDは本日リリース。発売記念イベントは3月19日に大阪・ららぽーとEXPO CITYで、3月20日に神奈川・ラゾーナ川崎でも実施される。詳しい参加方法はEVILLINE RECORDSの公式サイトにて確認を。

コミックナタリーではDVDが3月15日に発売されることを記念し、セーラー5戦士のキャスト5人の座談会を公開中。今作で初舞台を踏んだメンバーも多いなか、どのように5人は成長していったのか。先代の5戦士や大和悠河らとの交流エピソードも交えて語ってもらった。DVDの動画も随所に挟んでいるので、併せて楽しんでほしい。

※特集記事へはこちらから!
「ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』-Amour Eternal-」特集 野本ほたる、竹内夢、小林かれん、楓、長谷川里桃の新セーラー5戦士座談会 (1/3) - コミックナタリー Power Push

(2017/3/15 22:31)

関連作品