天然OL、ちっぱい&巨尻を武器に体当たり商談!「女主任・岸見栄子」1巻

小武がナマイキッ!(竹書房)にて連載している「女主任・岸見栄子」の単行本1巻が、本日3月17日に発売された。

本作は株式会社竹六の総務部第3課に所属するOL・岸見栄子を主役としたエロティックコメディ。一見はぐれ部署に見えるこの課は、一癖ある商売相手との契約を成立させるという重大な任務を負っていた。課長からの特命を受けた見栄子は、さまざまな相手との商談に文字通り体当たりで挑んでいく。自らの小さな胸と大きな尻を使った見栄子のハニートラップはもちろん、巨乳な部下のぷりん、表情を変えない切れ者課長・椎名、憎めない会長といった面々との掛け合いも見どころだ。

発売を記念しメロンブックスでは、描き下ろしイラスト入りの着せ替えカバーを購入特典として進呈。書泉ブックタワーと書泉グランデでも描き下ろしペーパーを用意しているほか、複製原画を展示・プレゼントするフェアも行われている。特典の配布状況などの詳細は店舗ごとに確認を。

なお電子書籍で単話販売されていた、小武のTS作品「快感チェンジ♂⇔♀」シリーズの最終巻「快感チェンジ♂⇔♀ エッチなキミは僕の中」も2月末に発売されたばかりだ。気になる人はこちらも要チェック。

(2017/3/17 15:23)