あの新庄が教師に!?森田まさのりがTV出演「ROOKIES」の“その先”明かす

森田まさのりが、7月7日23時15分よりテレビ朝日で放送されるバラエティ番組「ソノサキ~のぞいてみたらスゴかった!!!~」に出演する。

世の中の気になる物事の“その先”を調査する同番組。今回の放送では、森田が「ROOKIES」に登場するキャラクターたちの高校卒業3年後の姿を、単行本15巻表紙の構図そのままに描き下ろして公開する。チーム1の荒くれ者だった新庄慶が教師になっているなど、ファンには驚きの設定が明かされそうだ。

番組では「ROOKIES」のドラマ版と劇場版で関川秀太役を演じた中尾明慶と、森田の大ファンだという木本武宏(TKO)が、森田の自宅を訪問。「ろくでなしBLUES」についても、「前田太尊は6階級制覇できたの?」「前田と千秋は結婚したの?」と“その先”の秘話を聞き出していく。

ソノサキ~のぞいてみたらスゴかった!!!~

放送日時:2017年7月7日(金)23:15~24:15
放送局:テレビ朝日
MC:バナナマン
スタジオゲスト:生駒里奈(乃木坂46)、カンニング竹山、渡辺満里奈
ロケ出演:木本武宏(TKO)、三四郎、中尾明慶、西村瑞樹(バイきんぐ)

(2017/7/4 10:00)

関連作品