酉川宇宙「ねるじょし」1巻、目指せ貧乳改善!成長ホルモン求めてJKが寝まくる

「暴想処女」「G女子!」の酉川宇宙による「ねるじょし」1巻が、本日8月16日に発売された。

「ねるじょし」は貧乳コンプレックスを克服するべく、成長ホルモンを分泌させようと良質な睡眠を取ることに全力を尽くす女子高生・ルネを描いたコメディ。睡眠を優先するルネの生活は、友達から遊びに誘われても断って家に帰り、ヒーリングミュージックを聞いて心を落ち着け、リラックス作用のあるラベンダーオイルを入れたぬるま湯に浸かり、22時には布団に入るという徹底したもの。読んでマネできる快眠テクニックが作中に多数登場するのも見どころだ。

購入者特典を一部書店では用意。とらのあな、メロンブックス、COMIC ZIN、三洋堂書店では描き下ろしのイラストカード、アニメイトでは描き下ろしカラーメッセージシート、ゲーマーズでは描き下ろしモノクロメッセージペーパーが配布されている。また共通メッセージペーパーが付属する書店もあり、取り扱い店のリストは連載誌・週刊漫画TIMES(芳文社)の公式サイトで公開中。

またニコニコ静画では単行本発売を記念し、ルネが見ている夢の内容を募集。採用者が考えた夢の内容は、酉川によってイラスト化される。受け付け期間は8月30日まで。

(2017/8/16 18:07)

関連作品