映画愛をこじらせた「木根さん」とTSUTAYAがコラボ、白石晴香で音声化も

アサイ「木根さんの1人でキネマ」4巻が、本日10月27日に発売された。

白泉社のマンガアプリ・マンガParkにて連載中の「木根さんの1人でキネマ」は、アラサー独身の木根さんが、映画への愛をだだ漏れさせるコメディだ。新刊の刊行に合わせ、同作とTSUTAYAがコラボレート。SHIBUYA TSUTAYA、三軒茶屋店ほか一部TSUTAYAの店頭にて、木根さんオススメの19作品を紹介するコーナーが順次展開されていく。またTSUTAYAのWebサイト・T-SITEの特設ページには、アサイのコメントがお目見え。「木根さんの1人でキネマ」1巻に登場した映画5作をレビューしている。

さらに「木根さんの1人でキネマ」が音声化。木根さん役を白石晴香が演じている。作中から厳選された全13種のセリフが収録され、11月1日より、ヤングアニマルのサイト内特設ページにて4種類、SHIBUYA TSUTAYA、三軒茶屋店ほか一部のTSUTAYA店舗にて9種類のボイスを順次公開。TSUTAYA店頭では、「木根さんの1人でキネマ」とのコラボコーナーのPOPに記載されたQRコードを読み込むと、ボイスをゲットできる。

また購入者向けの特典も用意された。TSUTAYA一部店舗では8ページの小冊子と、Tカード風の「Kカード」を進呈。「Kカード」は実際にポイントカードとしては使用できないので注意しよう。このほかとらのあな、COMIC ZIN、書泉・芳林堂書店、ゲーマーズでもイラスト付きの特典がプレゼントされている。配布状況は各店で異なるため、希望者は購入予定の店舗にて確認を。

(2017/10/27 11:57)

関連作品