「ママレード・ボーイ」光希と遊のビジュアルに吉住渉「益々、映画が楽しみに」

吉住渉原作による実写映画「ママレード・ボーイ」より、桜井日奈子演じる小石川光希と吉沢亮演じる松浦遊の2ショットビジュアルが公開された。

11月20日にクランクインし、2018年1月上旬のクランクアップを予定している「ママレード・ボーイ」。桜井は「光希のキャラクターにすごく共感しました!」、本作のために髪色を金髪にした吉沢は「女子ってどういうことにキュンとするのかな……と真剣に考えたりしています」と語っている。

なお撮影現場を見学したという吉住は「桜井さんの光希ちゃんは可愛いしか出てこないし、吉沢さんの遊くんはカッコ良すぎて直視できない。益々、映画が楽しみになりました」とコメントを寄せた。このほか地方ロケを行った際に撮影された2人のオフショットも解禁されている。

「ママレード・ボーイ」は、両親がパートナーを交換して再婚することになり、ひとつ屋根の下で奇妙な共同生活を送ることになった光希と遊が織りなすラブストーリー。映画は2018年4月27日に公開される。

「ママレード・ボーイ」

2018年4月27日 全国ロードショー

スタッフ

原作:吉住渉「ママレード・ボーイ」(集英社文庫コミック版)
監督:廣木隆一
脚本:浅野妙子
プロデューサー:小岩井宏悦、松橋真三、北島直明

キャスト

小石川光希:桜井日奈子
松浦遊:吉沢亮

(c)吉住渉/集英社 (c)2018 映画「ママレード・ボーイ」製作委員会

(2017/12/22 12:00)

関連作品