「パタリロ!」ビジュアル解禁、佐奈宏紀がほかの美少年にライバル心

魔夜峰央原作による舞台「舞台『パタリロ!』★スターダスト計画★」のメインビジュアルが公開された。

ビジュアルには加藤諒扮するパタリロの顔を中心に、佐奈宏紀扮するマライヒ、青木玄徳扮するバンコラン、本作からの登場となる小林亮太扮するビョルン&アンドレセン、三津谷亮扮するロビー少尉らをデザイン。このほかタマネギ部隊の面々も含む全キャラクターの個別ビジュアルもお披露目された。

「舞台『パタリロ!」』★スターダスト計画★」は2018年3月に東京・天王洲銀河劇場、3月から4月にかけて大阪・森ノ宮ピロティホールにて上演。佐奈、小林、三津谷、青木からのコメントも到着している。

佐奈宏紀コメント

前回出演した時は、こんなことが現代で許されるのか…すげぇ…。の連発でした。そして全てを許させてしまう独特な空気を作る顕作さんに感銘を受けました。今回もどんな世界が劇場を支配するのか楽しみです。そして個人的な話ですが、どうやら僕のバンコランを唆す美少年?ライバルがいるようなので、圧倒的な魅力でぶっ潰そうと思います▽うふふ…(▽はハートマーク)

小林亮太コメント

僕が生まれる前から長く続く作品の舞台に出演出来ることを嬉しく思っています!前作を拝見した時は本当に面白くて、ずっと笑っていました!妖艶なビョルンとアンドレセンの2人として舞台の中でどう生きられるか、今からワクワクしています!原作ファンの方も、そうでない方も楽しめる作品になるよう頑張ります!ぜひ観に来てください!

三津谷亮コメント

第1弾の時から稽古場にお邪魔したり、本番を観劇させていただいて、出演したくてたまらなかった舞台!出演が決まった今は嬉しい気持ちと、ロビー少尉という特別な存在を生きるプレッシャーを感じています。自分ができる事は何か?をいつも心に持ちながら、稽古から本番まで仲間と楽しみたいと思います!

青木玄徳コメント

まずは「パタリロ!」続編決定おめでとうございます!またバンコランを演じられることを大変感謝しております。個性的なキャラクター達に負けないくらいの個性的な役者達が揃ったこのカンパニー。また一丸となってお客様達を楽しませることが出来る高揚感は、他作品にはないものがあります。劇場でお待ちしております!

「舞台『パタリロ!』★スターダスト計画★」

東京公演

期間:2018年3月15日(木)~25日(日)
会場:天王洲 銀河劇場

大阪公演

期間:2018年3月30日(金)~4月1日(日)
会場: 森ノ宮ピロティホール

スタッフ

原作:「パタリロ!」魔夜峰央
脚本:池田テツヒロ
演出:小林顕作

キャスト

パタリロ:加藤諒
マライヒ:佐奈宏紀
ビョルン&アンドレセン:小林亮太
タマネギ部隊:細貝圭、金井成大、石田隼、吉本恒生、蒼木陣
魔夜メンズ:佐藤銀平、吉川純広、富岡晃一郎、三上陽永、柴一平、香取直登
ロビー少尉:三津谷亮
バンコラン:青木玄徳

(c)魔夜峰央/白泉社

(2017/12/26 10:59)

関連作品