「エルフを狩るモノたち2」最終巻発売、複製原画展や色紙のプレゼントも

COMICメテオにて連載されていた矢上裕「エルフを狩るモノたち2」の最終10巻が、本日1月12日に発売された。

刊行を記念しゲーマーズ、とらのあな、COMIC ZINでは購入者に特典を贈呈。また書店を限定しない汎用の特典もプレゼントされている。ブックファースト新宿店では、矢上がおすすめする本をまとめたコーナーが設置され、配布ペーパーも用意されている。

このほか書泉ブックタワー、書泉グランデでは完結を記念した複製原画展を実施。同店舗で「エルフを狩るモノたち2」の単行本を購入した人に、複製原画をプレゼントするキャンペーンも実施している。さらにCOMICメテオ編集部は矢上の直筆サイン色紙をプレゼント。希望者はCOMICメテオのTwitterアカウント(@comicmeteor)をフォローしたうえで、所定のツイートをRTして申し込もう。

なお矢上が週刊少年チャンピオン(秋田書店)にて連載していた、「OUTLAW TAXI. 赤い稲妻」の単行本も同じく本日大都社より発売に。同作では無免許で交通ルールも守らないながら、決して事故は起こさず乗客を目的地へと運ぶタクシードライバーが描かれる。

(2018/1/12 20:30)

関連作品