別冊エイジにTALI新連載&虹コンのグラビア、Vol.1を秋葉原で無料配布

TALIによる新連載「ナナジン」が、本日3月24日発売の別冊ドラゴンエイジVol.3(KADOKAWA)でスタートした。

「ナナジン」は「オレら七福神って呼ばれてっけど一番福があるのって誰なん?」と七福神の中で殺し合いが起こったことから始まるジュブナイルファンタジー。かつて親友との約束を破ってしまったことを後悔し続けている女子高生・ナナが、その親友が謎の敵と戦う場面に遭遇したことから物語は動き出す。

そのほか同号では付録に、サイトウケンジ原作・佐藤ショウジ作画による「神装魔法少女ハウリングムーン」の描き下ろしクリアファイルを用意。巻頭には虹のコンキスタドールのグラビアが掲載されている。

なお最新号の発売を記念して、Vol.1の全作品が読める「別冊ドラゴンエイジ【特別編集版】」の配布イベントも開催。本日正午より東京・AKIHABARAゲーマーズ本店、アニメイト秋葉原で実施され、在庫がなくなり次第配布は終了する。また両店では別冊ドラゴンエイジVol.3の購入者を対象に、連載陣による直筆サイン色紙が当たる抽選会も行う。詳細は店頭にて確認を。

(2018/3/24 10:00)

関連作品