「進撃の巨人」調査兵団モデルのランジェリー&腕時計、エレン&リヴァイの傘も

諫山創原作によるアニメ「進撃の巨人」より、調査兵団をイメージしたファッションアイテムが、通販サイトのSuperGroupiesに登場した。

ラインナップされたのはランジェリーセット、腕時計、傘の3種類。調査兵団の兵団服をイメージしたランジェリーは、左胸に紋章「自由の翼」がレイアウトされ、シックなアイテムに仕上げられた。腕時計はエルヴィン考案の「長距離索敵陣形」をイメージしたスクエア型で、壁外を進む調査兵団を秒針でイメージ。盤面には壁外の景色がデザインされた。

またエレンとリヴァイをイメージした傘も登場。エレンモデルは、3重の壁と調査兵団をデザインし、リヴァイモデルは巨大樹の森を駆ける馬や、迫り来る巨人の姿があしらわれた。また持ち手にはそれぞれエレンとリヴァイの誕生日が刻印されている。

価格は腕時計が1万5984円、ランジェリーセットが1万584円、傘が7344円。SuperGroupiesでは、本日5月18日から6月3日まで予約を受け付け、商品は腕時計が9月下旬、そのほかは10月中旬ごろに届けられる。

(c)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

(2018/5/18 18:00)

関連作品