ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」ダメ男役に瀬戸利樹&清原翔、最新刊は明日発売

尾崎衣良原作による実写ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」の追加キャストが発表された。

このたび発表されたのは男性キャスト2名。佐野ひなこ演じる佐和子の彼氏であり、ピュアで素直な性格だが何かと残念さが際立つ男・国分諒役は瀬戸利樹が演じる。また体育会系で真っ直ぐな性格のイケメンでありながら、社会人デビューしたため言動も私服もダサい八代智司役を清原翔が担当。久松郁実演じる理想が高すぎる女子・千代の理想の王子様になるべく、空回りしながらも奮闘していく。2人からはコメントが到着。なお彼らのほかにも、毎週さまざまなイケメンが次々と登場する。

プチコミック(小学館)にて連載中の「深夜のダメ恋図鑑」は、3人の女性が夜な夜なダメ男について語るショートコミック。単行本の最新4巻は明日7月10日に発売される。ドラマはABCテレビ、テレビ朝日ほかにて10月より放送。

瀬戸利樹(国分諒役)コメント

ドラマへの出演が決まったときの感想

素直に嬉しかったです、読ませて頂いたのですが魅力的な3人の女性の毒舌は見ててスカッとしました。男からしたら心が痛いですが、、

撮影に向けての意気込み

国分諒役を演じさせて頂きます、瀬戸利樹です。
皆さんにこんな男いる、ムカつく、ありえないと思って頂けるように頑張りますのでよろしくお願いします。

清原翔(八代智司役)コメント

ドラマへの出演が決まったときの感想

素直に嬉しかったです。タイトルを聞いた時点で凄く面白そうだな、と思いましたし、台本を読ませていただいたら思っていた通り、とても面白くて。
今までに演じたことのないキャラクターだと思うので、楽しみです。

撮影に向けての意気込み

女性の方はもちろん、男性の方にも沢山共感できる部分があると思うので、しっかりそれを表現できるように、楽しんで撮影に挑めたらと思っています。
よろしくお願いします。

ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」

放送情報

ABCテレビ、テレビ朝日にて10月放送スタート
※ほか地域でも放送予定

スタッフ

原作:尾崎衣良「深夜のダメ恋図鑑」(小学館「プチコミック」連載中)
脚本:阿相クミコ
監督:ふくだももこ、山本大輔

キャスト

馬場ふみか、佐野ひなこ、久松郁実、瀬戸利樹、清原翔ほか

(c)尾崎衣良/小学館

(2018/7/9 07:00)

関連作品