「間違った子を魔法少女にしてしまった」4巻、双龍デザインのTシャツも同時発売

双龍「間違った子を魔法少女にしてしまった」の4巻が、本日7月9日に発売された。併せてバンチオンラインストアでは、双龍がデザインしたオリジナルTシャツも販売されている。

新潮社のWebマンガサイト・くらげバンチにて連載中の同作は、ある日いきなり魔法少女にさせられたヤンキー女子高生・真風羽華代(まじば・かよ)を主人公にしたバトルアクション。4巻では第3の魔法少女・鏡花に追い詰められた華代が、かつてないほどに渦々しくなった姿を見せる。その変身した華代は、彼女に力を与えたミュでさえも予想以上の力を発揮し……。

単行本には初回特典としてステッカーが付属。とらのあなでは、描き下ろしイラストを用いたタペストリー付きの限定版も用意されている。そのほかの書店でも購入特典が用意されているので、内容の詳細についてはくらげバンチの編集部ブログにて確認を。

「間違った子を魔法少女にしてしまった」4巻 購入特典配布店舗

とらのあな、メロンブックス、TSUTAYA、COMIC ZIN、三洋堂書店、ゲーマーズ、喜久屋書店、アニメイト、書泉、こみらの!、バンチ販売協力店

(2018/7/9 22:52)