「魔入りました!入間くん」“悪入間編”収録の7巻、缶バッジも発売

西修「魔入りました!入間くん」7巻が、本日9月7日に発売された。

7巻の購入特典として、アニメイト、とらのあな、書泉、ゲーマーズ、こみらの!提携書店、そのほか一部の店舗では西描き下ろしのペーパーを進呈。まんが王倶楽部では缶バッジがプレゼントされる。

また東京・書泉グランデおよび書泉ブックタワーでは本日から10月4日まで発売記念フェアを実施。フェア期間中は複製原画を展示するほか、フェア終了後には複製原画を抽選でプレゼントする。応募には1~7巻を1冊購入するごとに1枚もらえる応募券が必要となる。

さらに秋田書店オンラインストアでは「魔入りました!入間くん」初の公式グッズとして缶バッジを販売中。入間、アスモデウス、クララの描き下ろしイラストを使用した3種類セットで、価格は1134円。

週刊少年チャンピオン(秋田書店)で連載中の「魔入りました!入間くん」は、鬼畜な両親により悪魔に売り渡されたお人好し少年・鈴木入間を主人公とする学園ファンタジーコメディ。人間であることを隠して魔界の学校に通う入間くんの奮闘を描いている。7巻では悪食の指輪により悪い性格になる魔術をかけられた入間が騒動を巻き起こす。

(2018/9/7 23:08)

関連作品