女子×女子の青春ラブコメ「とどのつまりの有頂天」1巻、「タワーリシチ」番外編も

あらた伊里「とどのつまりの有頂天」1巻が、本日9月10日に発売された。

ヤングコミック(少年画報社)で連載中の同作は、海沿いの小さな高校を舞台に描かれるガールズコメディ。友達ゼロの1年生・山田美古都は、放課後になると学校の隅にある神社の掃除をして過ごしていた。美古都と同じ学年で生徒会役員の猫崎は、そんな彼女を気にかけて、彼女のために“巫女部”を設立。2人は放課後の空き時間を、人気のない神社で一緒に過ごすようになる。だがある日そこに、昭和歌謡レコード部の獅子丸と辺銀、ひきこも部の兎田、TOKYOファッション部の熊倉というマイナー部の寄せ集め4人組が乱入。彼女たちは神社を部室として使いたいと、巫女部との統合を申し出て……。単行本には「総合タワーリシチ」の番外編も収録された。

一部書店では購入者に特典を用意。HMV&BOOKS SHIBUYA、書泉ブックタワー・グランデ、芳林堂書店高田馬場店では複製原画の展示、プレゼントといったフェアを開催する。配布・実施状況は店舗により異なるため、各書店で確認を。

「とどのつまりの有頂天」1巻 店舗購入特典

アニメイト:ビジュアルボード(B6厚紙イラストカード)
メロンブックス:掛け替えカバー
とらのあな:イラストカード
COMIC ZIN:イラストカード
ゲーマーズ:イラストカード

(2018/9/10 19:00)

関連作品