河内遙「涙雨」と「関根くん」がコラボ、イケメン対決フェアを電子書店で開催

河内遙「涙雨とセレナーデ」4巻が、本日9月13日に発売。これを記念した「イケメン対決フェア」が電子書店4店にて開催される。

Kiss(講談社)にて連載中の「涙雨とセレナーデ」は、現代の女子高生・片桐陽菜と明治時代の御曹司・本郷孝章の恋を描くタイムスリップロマンス。このたび開催される「イケメン対決フェア」では、モテモテのエリート会社員だが、どこかピントがズレた人生を送ってきた残念な男・関根圭一郎の恋模様を描いた「関根くんの恋」とコラボし、孝章と関根くんが対決をしている様子を描いた河内の描き下ろしペーパーが配布される。

ペーパーの内容は書店ごとに異なっており、hontoでは「孝章様&関根くんコラボペーパー <記念撮影編>」、アクセスBOOKSでは「孝章様&関根くんコラボペーパー <チェス編>」、コミックシーモアでは「孝章様&関根くんコラボペーパー <編み物編>」、eBookJapanでは「孝章様&関根くんコラボペーパー <料理編>」を用意。配布期間は本日から10月3日まで。

さらにKDDIによる電子書籍サービス・ブックパスにて、「孝章様&関根くんのコラボマスキングテープ」が抽選でもらえるプレゼント企画も実施。ブックパスの特集ページにて、「涙雨とセレナーデ」4巻を購入または「関根くんの恋」読み放題を利用した人の中から、抽選で10名に進呈される。詳細はブックパスにて確認を。プレゼントの応募締切は9月26日。

(2018/9/13 12:58)

関連作品