「彼女、お借りします」6巻に豊富な特典、宮島礼吏「大きな山場を迎えます」

宮島礼吏「彼女、お借りします」の最新6巻が本日9月14日に発売された。一部書店では購入者に特典が用意されている。

TSUTAYA、アニメイト、ゲーマーズ、くまざわ書店、とらのあな、文教堂、メロンブックス、未来屋書店、WonderGOOでは、それぞれイラストが異なる特典を進呈。また電子書店でもキャンペーンが行われており、DMMでは描き下ろしイラストが付く。

「彼女、お借りします」は、冴えない大学生・木ノ下和也が、恋人のレンタルサービス“レンタル彼女”で働く美少女・水原千鶴と出会ったことから展開されるラブコメディ。宮島は6巻発売に際し「今巻では主人公和也の恋物語も大きな山場を迎えます。これを機に大勢の方に読んで頂けると嬉しいです」とコメントを寄せた。

なお各電子書店では1巻無料キャンペーンを実施中。9月19日発売の週刊少年マガジン42号(講談社)では同作が巻頭カラーを飾り、サイン入り複製原画プレゼントの企画も予定されている。

宮島礼吏コメント

今回各店舗さんで特典イラスト描かせていただきました。皆様の応援のお陰で今作も6巻目、今巻では主人公和也の恋物語も大きな山場を迎えます。これを機に大勢の方に読んで頂けると嬉しいです。税込475円のレンタル彼女、水原千鶴をどうぞよろしくお願いします!

(2018/9/14 17:44)

関連作品