エッチな装備しか置いてない店で純情青年が働く「おとなの防具屋さん」1巻

斐宮ふみがマンガアプリ・GANMA!で連載する「おとなの防具屋さん」1巻が、本日11月12日にアース・スター エンターテイメントの単行本レーベルであるアース・スター コミックスから発売された。

「おとなの防具屋さん」は、エッチな防具専門の装備屋で働く店員たちの日常を描いたファンタジー作品。出稼ぎのため村から町に出てきた青年・カウツは店員募集中の張り紙を見て店に入るが、中では商品チェックのため店長が女性店員にエロ装備を試着させており、あやしいプレイの現場に遭遇してしまったと勘違いして慌てる。店で働くことになったカウツだが、若い女性に免疫がないため露出度の高い装備を見て鼻血を出したり、常連の巨乳ファイターにからかわれてドギマギしたりと落ち着かない日々を過ごす。同作はアニメ化されており、GANMA!アプリで配信、TOKYO MX、BS11で放送中。

GANMA!公式サイトでリストが公開されている応援店、TSUTAYA、とらのあな、メロンブックス、ゲーマーズ、こみらの!参加店、COMIC ZINでは購入者に特典を配布している。取り扱いがない場合もあるため、詳細は購入予定の店舗にて確認を。

(c)斐宮ふみ/COMICSMART INC. 2018

(2018/11/12 17:05)