何もない自分を変えたい女子2人のチャレンジ生活「伊勢さんと志摩さん」1巻

トクヲツムが芳文社のアンソロジー「ラバコ」で執筆する「伊勢さんと志摩さん」1巻が、本日11月15日に発売された。

「伊勢さんと志摩さん」は、同じ会社で働きルームシェアをしている女子2人・伊勢と志摩の同居コメディ。趣味なし、特技なし、恋人なしと、ないない尽くしの自分を変えたい2人は、一緒に毎月の目標を決めて“チャレンジ”をすることに。「サプライズ」を目標にしていた月は誕生日の志摩をこっそり祝うため伊勢がケーキの準備をしてみたり、テレビで仕事のやりがいを語る人を見て「意識高い人」になろうとしてみたりと、成功しても失敗しても挑戦をした分だけ何もない日々が楽しくなっていく2人のチャレンジライフを描く。

購入者にとらのあなでは限定カラーイラスト、アニメイトでは限定カラーメッセージペーパー、書泉・芳林堂書店では限定モノクロメッセージペーパーを配布。また書泉・芳林堂書店、明屋書店イケヤ高林店、ヒバリヤ書店コミックランドヒバリヤ、ブックファースト新宿店ほか一部店舗、喜久屋書店グループの一部店舗、bookexpress ecute上野店、まんが王では共通ペーパーが展開される。特典の詳細は各店にて確認を。

(2018/11/15 17:19)