ドラマ「I”s」一貴の後輩・磯崎泉役は萩原みのり、ビジュアルと映像到着

桂正和原作による実写ドラマ「I”s」にて、磯崎泉役を萩原みのりが務めることが決定。キャラクタービジュアルとイメージ映像が発表された。

泉は、主人公・一貴が高校3年生の夏に海辺で出会った同じ高校に通う2つ下の後輩というキャラクター。演じる萩原は「イチタカ先輩に本気で恋をしたあの時間、本当にあっという間で『I”s』という作品で泉を演じられたことは私の一生の自慢です」とコメントしている。

連続ドラマ「I”s」は、BSスカパー!およびスカパー!オンデマンドにて全13話で放送・配信。12月14日21時に事前メイキング特番がオンエアされたのち、12月21日21時より放送がスタートする。メイキング特番と第1話は無料で放送。

萩原みのりコメント

初めてこの漫画を読んだ時、女の子たちの表情1つ1つが胸に刺さり、愛しくて苦しくてたまりませんでした。泉の様々な表情が頭から離れなくて、自分がそれを体現できるのかという不安もありましたが、泉と向き合って沢山悩んだあの期間は私にとって一生忘れられない大切な経験になりました。
イチタカ先輩に本気で恋をしたあの時間、本当にあっという間で『I"s』という作品で泉を演じられたこと は私の一生の自慢です。楽しみに待っていただけたら嬉しいです。

連続ドラマ「I”s」

放送日時:2018年12月21日(金)21:00~
チャンネル:BSスカパー!、スカパー!オンデマンド

スタッフ

監督:豊島圭介、安里麻里
音楽:渡邊崇

キャスト

瀬戸一貴:岡山天音
葦月伊織:白石聖
秋葉いつき:柴田杏花
磯崎泉:萩原みのり
寺谷靖雅:伊島空
越苗純:小越勇輝
木田茂吉:冨田佳輔
鮫島:水石亜飛夢
花園広巳:宇梶剛士

(2018/11/16 11:08)

関連作品