適当なお姉さんメイドと偉そうで一途なお坊ちゃんの年の差ラブコメ1巻

大原ロロン「テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん」の1巻と「俺んちのメイドさん」の5巻が同時発売された。

月刊コミックキューン(KADOKAWA)にて連載されている「テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん」は、口が悪く生意気ながらも一途なとある屋敷のお坊っちゃん・璃久と、その屋敷で働くメイド・真白が織りなすラブコメディ。8歳の璃久は11歳年上の真白に「俺が大人になったら嫁にしてやってもいいぞ?」と告白する。10年後には忘れているだろうと「よろしくお願いします」とあしらう真白だったが、成長した璃久はその約束を覚えており彼女に求婚し……。本作は璃久の幼い頃と10年の時を経て成長した時代のエピソードを織り交ぜて展開される。

なお発売を記念し、アニメイト、ゲーマーズ、メロンブックス、とらのあな、COMIC ZIN、WonderGOO、月刊コミックキューン応援店ではそれぞれの単行本の購入者に特典を配布。またとらのあな、ゲーマーズ、アニメイト、メロンブックスでは2作品の単行本をどちらも購入した人にも特典がプレゼントされる。

(2019/1/27 19:35)