「黒執事」セバス、シエル、グレルのサンダル登場、枢やながデザインを提案

枢やな原作による劇場アニメ「黒執事 Book of the Atlantic」と、靴ブランド・ちゃけちょけが新たにコラボレート。枢が提案したデザインを元に制作されたサンダルが、通販サイト・SuperGroupiesにて発売される。

セバスチャン・ミカエリスモデルは、ストラップ部分に連なったパールをデザイン。甲を包むベルトはストライプ柄で、セバスチャンの白いシャツを表現したプリーツ風加工の布地がストラップ部分から伸びている。またかかと部分には目を引く大きなリボンもあしらわれた。

シエル・ファントムハイヴモデルはレジメンタルストライプ柄を基調とし、フロント部分に白いリボンが付属。グレル・サトクリフモデルでは、彼が身につけているデザインとお揃いのリボンタイがあしらわれている。さらにインソールの縁は、グレルの歯の形状を表現したギザギザの仕上がりに。ヒールには骨の形をイメージしたパーツが使用された。

価格は各1万8144円。SuperGroupiesでは本日3月28日から4月14日まで予約を受け付けており、商品は7月下旬頃に発送される。

(c)Yana Toboso/SQUARE ENIX,Project Atlantic

(2019/3/28 18:00)

関連作品