パパ…回復……しよ?抱きつかないと回復できない巨乳白魔導師、ちると新作1巻

「とっても優しいあまえちゃん!」のちるとによる「白魔導師シロップさん」1巻が、本日8月9日にKADOKAWAより発売された。

「白魔導師シロップさん」は勇者候補・クロノが、白魔導師・シロップと一緒に旅をするコメディ。防具なしで暴れる乱暴な戦いぶりから「血塗れの戦士」と呼ばれていたクロノは、その生き様のせいですぐに仲間の白魔導師に逃げられてしまう日々を送っていた。パーティを組んだ当初のシロップは人見知りで戦闘中も彼に近づこうとせず、これでは冒険に支障が出ると考えたクロノは、彼女に自分を父親だと思ってほしいと提案。おかげで彼女との距離は縮まったが、シロップは彼を「パパ」と呼び、抱きつきながらでないと回復ができないという奇妙なクセがついてしまう。戦闘していたモンスターも思わず気まずい顔をする、スキンシップ過剰な冒険模様を描く。

アニメイトでは複製ミニ色紙、ゲーマーズでは4Pブックレット、COMIC ZINではイラストカード、とらのあなでは4Pリーフレット、メロンブックスではブックカバー、WonderGOOではポストカードを購入者に配布する。詳細は購入予定の各店で確認を。

(2019/8/9 21:34)

関連作品