「ダンベル何キロ持てる?」に大原さやか出演、「身体を動かしたくなる」

サンドロビッチ・ヤバ子、MAAM原作によるTVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」の追加キャストが発表された。呉夜叉(くれやくしゃ)役を大原さやかが演じる。

呉はファイルーズあい演じる紗倉ひびきらが通う皇桜女学院の2年A組担任で、2児の母である34歳の既婚女性。大原は「毎回アフレコのあとは身体を動かしたくなりました。まだまだ筋トレ初心者のわたし。筋肉痛に悶えつつ楽しんでいます♪」とコメントしている。

アニメ「ダンベル何キロ持てる?」はAT-X、TOKYO MX、テレビ愛知、KBS京都、サンテレビ、BS11にて放送中。なおファイルーズとなかやまきんに君が出演するトレーニング動画「なかやまきんに君とファイルーズあいのナイスバルク!」第7回も公開された。

大原さやか(呉夜叉役)コメント

呉先生は二面性のあるキャラクターなので、ワクワクしながらやらせていただきました。ほかのキャストものびのび楽しそうにマイクに向かっていたのが印象的です。そして毎回アフレコのあとは身体を動かしたくなりました。まだまだ筋トレ初心者のわたし。筋肉痛に悶えつつ楽しんでいます♪

(c)2019 サンドロビッチ・ヤバ子,MAAM・小学館/シルバーマンジム

(2019/8/6 18:39)

関連作品