OVA「岸辺露伴は動かない」櫻井孝宏からコメント到着「酸欠でクラクラしました」

荒木飛呂彦原作によるOVA「岸辺露伴は動かない」より、岸辺露伴役の櫻井孝宏からのコメントが到着した。

「岸辺露伴は動かない」はマンガ家・岸辺露伴が取材先で見聞きした奇妙な体験を描く「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズのスピンオフ。新作OVAには、露伴がイタリア・ヴェネツィアの教会で偶然耳にした恐怖のエピソードを描く「懺悔室」、橋本陽馬という青年とジムで出会ったことから始まる恐ろしいゲームの様子を収めた「ザ・ラン」の2本が収録される。

「ザ・ラン」のアフレコを終えた櫻井は「先日『ザ・ラン』の収録が行われたのですが、酸欠でクラクラしました。橋本陽馬の狂気を早く皆さんに味わってもらいたいです」とコメントを寄せた。新作OVA2作を上映するイベント「奇譚見聞録」は、12月8日の東京公演を皮切りに、愛知、大阪、広島、宮城、埼玉にて順次開催。本イベントのプレリザーブは10月14日23時59分まで受付中だ。

櫻井孝宏(岸辺露伴役)コメント

岸辺露伴役の櫻井孝宏です。
富豪村、六壁坂に次いで「ザ・ラン」と「懺悔室」が映像化されます。
先日「ザ・ラン」の収録が行われたのですが、酸欠でクラクラしました。
橋本陽馬の狂気を早く皆さんに味わってもらいたいです。
上映会のチケット先行が始まってます。
あちこちに出没するので遊びに来てください。よろしくお願いします。

「岸辺露伴は動かない」全国六都市上映ツアー 奇譚見聞録

日時:2019年12月8日(日) ※昼夜2回公演
場所:東京都 TFT HALL 1000
出演:櫻井孝宏 ほか(予定)

日時:2020年1月19日(日) ※昼夜2回公演
場所:愛知県 Zepp Nagoya 
出演:櫻井孝宏 ほか(予定)

日時:2020年2月9日(日) ※昼夜2回公演
場所:大阪府 メルパルクホール
出演:櫻井孝宏 ほか(予定)

日時:2020年2月23日 (日)
場所:広島県 上野学園ホール
出演:櫻井孝宏 ほか(予定)

日時:2020年3月8日(日)
場所:宮城県 SENDAI GIGS 
出演:櫻井孝宏 ほか(予定)

日時:2020年3月29日(日)
場所:埼玉県 ソニックシティ 大ホール
出演:櫻井孝宏 ほか(予定)

(c)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・岸辺露伴は動かない製作委員会

(2019/10/11 18:00)

関連作品