キケンな男子に迫られる中河友里の新連載が別マで始動、赤坂アカ登場のコラボ企画も

本日10月12日に発売された別冊マーガレット11月号(集英社)にて、中河友里の新連載「そのキス間違ってます」がスタートした。

「そのキス間違ってます」の主人公は、自分の意見をなかなか言えない気弱な女子高生・市川小路。ある朝、怪しい商品を売る女性につきまとわれていた小路は、危険な噂が飛び交うクラスメイトの鳴神倫に助けられる。偶然や勘違いが重なり、鳴神に迫られる形で半ば強制的に友達になってしまった小路だったが、ある出来事をきっかけに鳴神の気持ちに気付き……。なおYouTubeの別冊マーガレット公式チャンネルでは、第1話が途中まで読めるボイスコミック動画も公開中だ。

そのほか今号では「別マ 秋のコラボ祭り」と題し、「月のお気に召すまま」「モテないメモリー」「シンデレラ クロゼット」の3作品で企画を展開。それぞれ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の赤坂アカ、お笑いコンビ・たんぽぽ、Seventeenモデルのマーシュ彩とのコラボが実現している。

また椎名軽穂「君に届け 番外編~運命の人~」が表紙、巻頭カラーで登場。51ページにわたって単行本1巻の続きとなるエピソードが掲載されている。なお付録には「君に届け 番外編」のクリアファイルと、4作の読み切りが掲載された全164ページの小冊子が用意された。

(2019/10/12 17:28)

関連作品