「リゼロ 氷結の絆」カフェ、公開日の明日からEJアニメシアター新宿で開催

「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」の公開を記念したコラボカフェが、公開日である明日11月8日から12月1日まで東京・EJアニメシアター新宿にてオープンする。

カフェでは作品の舞台であるエリオール大森林を内装で表現。雪の結晶が舞うプロジェクションマッピングが投影されるほか、カフェスペースの正面にはティザービジュアル、壁面には本編の場面カットが展示される。メニューは色とりどりの具材を用いた「エミリアの作ったシチューライス」、パックのモナカが添えられた「氷結の絆パフェ」、エミリアらをイメージしたドリンク、キャラクタープリントラテなどが用意された。ラテは「パックのもふもふカップスリーブ」とセットでオーダーすることもできる。

またコラボメニューを注文した人には、1品につき特典として1つクリアシートをプレゼント。シートの配布はなくなり次第終了となるため、ご注意を。なおEJアニメシアター新宿およびグランドシネマサンシャインの売店では、エミリアとパックが描かれたクリアファイルとソフトドリンクのコンボセットが販売される。

(c)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

(2019/11/7 16:21)