「アクタージュ」夜凪景がJVCのブランドアンバサダーに、コラボ広告も

マツキタツヤ原作による宇佐崎しろ「アクタージュ act-age」の主人公・夜凪景が、映像・音響ブランドJVCのブランドアンバサダーに就任した。

「ひとの感覚を高めるイマジネーション」というJVCのブランドビジョンを元に、“感動や熱狂を生み出す仲間”として選出されるJVCブランドアンバサダー。「アクタージュ act-age」の劇中で、夜凪がJVCのヘッドホンを着用したシーンが描かれたことをきっかけに今回の就任が実現した。発売中の週刊少年ジャンプ2020年1号(集英社)には、JVCの完全ワイヤレスイヤホン・HA-XC50Tを着用した夜凪の広告が掲載されており、東京・Veats Shibuyaでは「アクタージュ act-age」とJVCのコラボムービーを2020年2月28日までの期間限定で公開している。

なお「アクタージュ act-age」の最新9巻は12月4日発売。購入特典として一部の書店でチケットホルダーを配布するほか、単行本購入者の中から抽選で10名にJVCのワイヤレスステレオヘッドセット・HA-XC10BTをプレゼントするキャンペーンを行う。

夜凪景コメント

最近、ミュージックビデオのお仕事がきっかけで外で音楽を聴くようになりました。この前、カラオケに行ったらみんなに音痴だと笑われたので、歌の練習もしています。おかげでいつミュージカルのお仕事を頂いても安心です。このイヤホン、色が沢山あって迷いましたが、私は赤を選びました。かわいくて気に入っています。

(2019/12/3 21:13)