「ネクヤン」最新巻発売で花やめいの描き下ろしグッズ登場、フェアも開催

とおる「女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い」の3巻が、本日12月10日に発売。これを記念し、とおるの描き下ろしイラストを用いたグッズがA3より発売される。

登場したのはパスケース、ミラー、缶バッジ。東京・アニメイト池袋本店やGraffArt SHOP with A3 MARKET ONLINEでは本日より販売され、そのほかの取り扱い店舗では2020年1月6日より展開される。さらにアニメイト池袋本店では「女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い」の単行本とグッズを購入すると、1会計につきポストカード全2種から1枚をプレゼント。詳細はA3の公式Twitterで確認を。

「女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い」は和風メイド喫茶で女装して働く花と、そのメイドカフェに女装姿で来店するヤンキー男子・里切を描くコメディ。アニメイト各店、アニメイト池袋本店、マッグガーデン特約店、MAG Gardenオンラインストア、そのほか全国の一部書店では、単行本3巻の購入特典も用意されている。

(2019/12/10 21:14)