内々けやき構成、鵜吉しょう作画「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強に」1巻

篠崎芳原作、内々けやき構成、鵜吉しょう作画「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで」1巻が、本日12月25日に刊行された。

「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで」は、学校の1クラスが女神によって異世界へと召喚され、その中でハズレの状態異常スキルしか発現しなかった男子・三森灯河が廃棄を言い渡されたことから始まる物語。危険なダンジョンの奥深くに転送された主人公は、女神と同級生たちへの復讐を誓いながら、敵を麻痺させるパラライズ、毒でダメージを与えるポイズン、眠らせるスリープというスキルで生き抜く道を探す。同作は小説のコミカライズ版で、オーバーラップのWebマンガサイト・コミックガルドにて連載中。

一部書店では購入者に特典が用意されており、全国の特約店では描き下ろしペーパー、TSUTAYAでは描き下ろしマンガペーパー、アニメイト、とらのあな、メロンブックスでは描き下ろしイラストカード、ゲーマーズでは描き下ろしブロマイド、WonderGOOではポストカードを配布。詳細は購入予定の各店にて確認を。

(2019/12/25 15:18)

関連作品