中島健人が好きな花ゆめ作品は?ルーキーの読切冊子や「ぽんぽこ!」プレゼントも

中島健人(Sexy Zone)が、本日1月20日発売の花とゆめ4号(白泉社)に初登場。巻頭カラーでインタビューに答えている。

中島はsora「墜落JKと廃人教師」を読んでいることを告白。誌面では同作の感想や少女マンガへの思いを語っている。1月27日発売のザ花とゆめ3月1日号(白泉社)にも、中島のグラビアとピンナップが収録される予定だ。

また今号には「花ゆめルーキーよみきり小冊子」が付属。この小冊子には花野さそり「彼は成仏ができない」、幸子「勘違い魔女は今日も落ち込む」、ちどり「山田くんは嘘がつけない」、桃乃ロココ「白馬くんはカノジョです」、長月卒「絶景で瞑る」、糸長美希乃「青く咲い、て」の6作品が収録された。いずれもカラーイラストとマンガの冒頭3ページを判断材料に読者が投票を行う「花ゆめルーキー!読者が選ぶカラーイラストコンテスト」を勝ち抜いた作品が読み切り化されたものだ。

このほか赤瓦もどむ「ラブ・ミー・ぽんぽこ!」2巻が本日発売されたことを記念し、ブックカバーもしくはクリアファイルがもらえる花とゆめ4号との連動企画を実施。応募の詳細は誌面か単行本の帯にて確認を。

(2020/1/20 17:27)

関連作品