お風呂では身も心も丸裸「銀魂」お風呂をテーマにしたオンラインくじ

空知英秋原作によるアニメ「銀魂」の描き下ろしイラストを使用した、ハズレなしのオンラインくじ「銀魂 お風呂では身も心も丸裸 コレクション」が、楽天コレクションにて2月中旬から3週間にわたって販売される。

「銀魂 お風呂では身も心も丸裸 コレクション」はS賞からF賞までの全7等級。「お風呂」をテーマにしたグッズがラインナップされており、S賞には木製の湯桶2種、A賞にはバスタオル5種、B賞にはB2サイズのお風呂ポスター5種が並ぶ。続いてC賞としてアクリルスタンド5種、D賞としててぬぐい5種、E賞としてA4サイズのクリアファイル2枚セット5種、F賞として缶バッジ15種が用意された。なおS賞からB賞までが当たった人は、好きなイラストの商品を選ぶことができる。

また販売期間中に「銀魂 お風呂では身も心も丸裸 コレクション」を購入した人を対象に、抽選で1週間ごとに異なるグッズがプレゼントされる。さらに楽天コレクションの公式Twitterアカウントをフォローした人の中から抽選で5名に、F賞の缶バッジセットをプレゼントするキャンペーンも近日中に行う。

銀魂 お風呂では身も心も丸裸 コレクション

S賞:選べる!木製湯桶(全2種類)
A賞:選べる!バスタオル(全5種類)
B賞:選べる!B2お風呂ポスター(全5種類)
C賞:アクリルスタンド(全5種類)
D賞:てぬぐい(全5種類)
E賞:A4クリアファイル2枚セット(全5種類)
F賞:缶バッジ(全15種類)

(c)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス

(2020/1/28 16:38)

関連作品