アニメ「ぼくはか」×カラオケマック、OP・EDで高得点を出して賞品をもらおう

亜樹新原作によるTVアニメ「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」とカラオケマックのコラボが、2月1日にスタートする。

TOKYO MXほかにて放送中の「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」。今回のコラボでは、カラオケマック全店舗にて、アニメのオープニング、エンディング楽曲を歌い80点以上獲得した人に、抽選で声優のサイン入りポスターや本作の台本などの賞品がプレゼントされる。さらに高得点獲得者は、キャンペーンサイトにてニックネームと点数が掲載される予定だ。キャンペーンへの参加方法などの詳細は、カラオケマックの公式サイトで確認を。

また池袋東口店、池袋サンシャイン店、西新宿店、上野広小路店、町田店、川越店、松戸店、仙台フォーラス店ではコラボドリンクを提供。「小雪芹のツッコみたくなる抹茶みるく」「最上君影のドMなイチゴみるく」などキャラクターをモチーフにした全5種を注文することができ、コラボドリンク1杯注文ごとに、全5種のオリジナルステッカーが1枚プレゼントされる。なお池袋東口店にはコラボルームも登場。本日より電話にて予約を受け付けている。そのほかカラオケマックの公式Twitterにて、場面カットをお題に主人公が思わずツッコミたくなるボケを募集するキャンペーンも実施。優秀なボケを投稿した人にはケルベロスのステッカーが進呈される。

(c)亜樹新・KADOKAWA/ぼくはか製作委員会

(2020/1/28 17:00)

関連作品