アニメ「ブラッククローバー」新OPはSnow Man「Stories」、新EDは花譜「アンサー」

田畠裕基原作によるTVアニメ「ブラッククローバー」の新オープニングテーマがSnow Manの「Stories」、新エンディングテーマが花譜の「アンサー」に決定した。

OP、EDテーマは4月7日放送の第129話「悪魔メギキュラ」よりオンエア。Snow Manは「数々の試練に仲間と立ち向かう作品のテーマは、僕達Snow Manの想いと重なる部分があります。その想いも歌声に乗せ主題歌を通じて作品を盛り上げていきたいと思います」、花譜は「なんとこの度『ブラッククローバー』のエンディング曲を歌わせていただくことになりました! すごいです! びっくりしました! 今からソワソワバクバクギュンギュンという感じです」と、コメントを寄せた。

Snow Manコメント

この度僕達Snow Manが「ブラッククローバー」のOPテーマソングを担当させて頂く事になりました。有難く嬉しく思います。数々の試練に仲間と立ち向かう作品のテーマは、僕達Snow Manの想いと重なる部分があります。その想いも歌声に乗せ主題歌を通じて作品を盛り上げていきたいと思います。

花譜コメント

花譜です。なんとこの度「ブラッククローバー」のエンディング曲を歌わせていただくことになりました! すごいです! びっくりしました! 今からソワソワバクバクギュンギュンという感じです。カンザキイオリさんに素敵な曲を書いていただきました。オープニングに合わせてぜひエンディングも聴いてもらえたら嬉しいです。またね。

(c)田畠裕基/集英社・テレビ東京・ブラッククローバー製作委員会

(2020/4/3 11:48)

関連作品