「俺ガイル」一番くじにヒロイン3人のクッション、ぼっちに捧ぐマグカップなど

TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」を題材にした一番くじが、ローソン、書店、ホビーショップ、ゲームセンター、アニメイトなどにて5月2日より順次展開される。価格は税込700円。

「一番くじ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」では、描き下ろしイラストをデザインしたアイテムなど全9等級27種をラインナップ。A~C賞は物語のヒロインである雪ノ下雪乃・由比ヶ浜結衣・一色いろはのクッションが、D~F賞は3人のフレーム付きイラストボードが用意された。

またG賞には縁にヒロインたちのリップ跡が付いた「“ぼっち”の皆さんに捧ぐマグカップ」、H賞にはクリアファイルセット、I賞にはラバーストラップが登場。さら各店で最後のくじを引いた人にはラストワン賞として、ヒロイン3人の水着姿の描き下ろしイラストを使用した「俺ガイル フレーム付きイラストボード」が進呈される。加えてダブルチャンスキャンペーンでは、ラストワン賞のフレーム付きイラストボードを30名にプレゼントする。

(c)渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完

(2020/4/4 18:31)