藤谷陽子「7年目の純愛」「一条かれんは誘惑する」2冊同時刊行、キャンペーンも

藤谷陽子の単行本「7年目の純愛」と「一条かれんは誘惑する」が、本日6月10日に2冊同時発売された。

「7年目の純愛」は付き合い始めて10年、同棲するようになってから7年という同性カップル・純九と愛を描いたボーイズラブ作品。平穏な日々を過ごしていた2人だが、愛に転勤の話が持ち上がる。純九は動揺しながらも、愛を応援しようと、遠距離恋愛になることを受け入れるが……。一方の「一条かれんは誘惑する」は著者初の少女マンガ。女子高生のかれんが、ぶっきらぼうな幼なじみ・みーくんに毎日アプローチする青春ラブコメだ。

一部書店では「7年目の純愛」の購入者に特典を配布。コミコミスタジオでは「7年目の純愛」と「一条かれんは誘惑する」を同時購入した人向けの特典として、2作のコラボペーパーも用意された。

また「7年目の純愛」では描き下ろしペーパーがもらえる応募者全員サービスを実施。「一条かれんは誘惑する」は7月9日に刊行が予定されている藤谷の単行本「淡河実永は生殺しがつらい」と連動して、描き下ろし小冊子がもらえるキャンペーンを展開している。いずれも詳細は単行本の帯で確認しよう。

「7年目の純愛」店舗購入特典

アニメイト:4Pリーフレット
コミコミスタジオ:4Pリーフレット
ホーリンラブブックス:4Pリーフレット
協力書店:描き下ろし限定ペーパー
コミックシーモア:2P描き下ろしマンガ

「7年目の純愛」と「一条かれんは誘惑する」の同時購入特典

コミコミスタジオ:コラボペーパー

(2020/6/10 23:24)

関連作品