ドラマ「アンサング・シンデレラ」療養中の清原翔に代わり成田凌が出演

荒井ママレ原作によるTVドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」の小野塚綾役を、療養中の清原翔に代わり成田凌が演じることが発表された。

所属事務所の意向を受け出演を見送ることとなった清原。成田はMEN’S NON-NO(集英社)の専属モデルとして清原とは同期にあたる存在で、「唯一の同期であり、友」と呼ぶ清原のためこのたびの出演を急遽引き受けた。成田は「役者として、この素敵(すてき)な脚本、スタッフ、キャストの皆さんと共に、一生懸命、いい作品になりますよう、毎日を生きます。唯一の同期として、友として、清原の回復を心から願っています。祈っています」とコメントした。

「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」は萬津総合病院薬剤部の病院薬剤師・みどりが、患者の“当たり前の毎日”を取り戻すために奮闘する姿を描く物語。ドラマは7月16日に放送がスタートする。

成田凌(小野塚綾役)コメント

役者として、この素敵(すてき)な脚本、スタッフ、キャストの皆さんと共に、一生懸命、いい作品になりますよう、毎日を生きます。唯一の同期として、友として、清原の回復を心から願っています。祈っています

(2020/6/28 05:00)

関連作品