柴田ヨクサル×沢真の殺し屋アクションがヒーローズで開幕、色紙プレゼントも

柴田ヨクサル原作、沢真作画による新連載「ヒッツ」が、本日7月1日発売の月刊ヒーローズ8月号(ヒーローズ)で開幕した。

同誌で「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい」を連載中の柴田が原作を務める「ヒッツ」は、暗殺を生業にしている豊田結途を主人公としたアクションコメディ。ある日豊田は「今から会う奴を殺せ」という謎の指令をくだされるが、出会ったのはもう1人の自分で……。なお柴田の2本同時連載を記念し、「ヒッツ」と「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい」の直筆サイン入り色紙が各1名に当たるプレゼント企画が実施されている。応募方法などの詳細は誌面にて確認しよう。

また今号ではSNK原作による横尾公敏「ワールドヒーローズ」が最終回を迎えた。単行本第3巻は9月4日に発売される。

そのほか7月31日発売の次号は清水栄一×下口智裕「ULTRAMAN」の連載100回記念特集号として刊行。刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」を題材としたアンソロジー企画も始動し、第1弾は清水×下口の「ULTRAMAN」コンビが粟田口の短刀たちを描く。

(2020/7/1 16:44)

関連作品