「幼女戦記」の東條チカがコミカライズ「反逆のソウルイーター」1巻発売

玉兎原作による東條チカ(スタジオ東條)「反逆のソウルイーター~THE REVENGE OF THE SOUL EATER~」1巻が、本日7月10日にアース・スターエンターテイメントから発売された。小説のコミカライズ作品で、原作イラストは夕薙が手がけている。

「反逆のソウルイーター」は、鬼門を封じるという役目を背負った一族・御剣家に生まれるも、才能がなく家を追い出され冒険者となった男・ソラの復習譚。いつか力を身につけて故郷に戻るという目的を掲げていたソラだったが、いくら努力をしても彼のレベルが上がることはなく、何の成果も出せないまま5年の歳月が流れてしまう。1巻では、ギルドに貢献できず冒険者の資格を剥奪されてしまったソラが身の振り方に思い悩み、命の危機に陥ったことから真の力に覚醒する様子を描く。

購入者にTSUTAYAでは両面しおり、とらのあな、メロンブックスではイラストカード、ゲーマーズではブロマイド、こみらの!参加店ではイラストペーパーを配布。BOOK☆WALKER、DMM.comで販売されている電子版には限定のイラストデータが収録されている。詳細は各店にて確認を。

(c)Gyokuto / Yunagi 2019 (c)Chika Tojo 2020

(2020/7/10 22:20)

関連作品