四方八方ギャルだらけ!ハーレムラブコメ「ヤンキーJKクズハナちゃん」1巻

宗我部としのり「ヤンキーJKクズハナちゃん」1巻が、本日8月6日に発売された。

「ヤンキーJKクズハナちゃん」は、元女子校で全校生徒の男女比率が1対359という県立茂手城高校を舞台としたラブコメディ。唯一の男子である早乙女は、実家が裁縫屋のため、仕方なく服飾科のあるこの高校に通っている。ここにはギャルやヤンチャ系の女子が多く、気軽に下着などを見せつけてくるため、早乙女は毎日気まずい思いをしていた。ある日、クラスメイトの鷹江さんから呼び出された早乙女は、彼女の下着を見ている場面を動画に撮られ、口止め料を請求される。そこにヤンキーの九頭竜華子が現れ、「オンナ使って卑怯なマネしてんのが気に入らねえだけだ」と言いつつも、早乙女を助け出す。これをきっかけに早乙女は、何人かの女子と打ち解けていき……。週刊少年チャンピオン(秋田書店)で連載中だ。

とらのあな、COMIC ZIN、ゲーマーズ、書泉・芳林堂書店、ブックエース、まんが王、メロンブックス、WonderGOOでは単行本の購入者に特典を進呈。書店を限定しない汎用の特典も用意されている。

(2020/8/6 21:56)

関連作品